キノコ通信

モジャモジャパーマヘアに戻りましたナミヘイの絵日記

あれ?もう終わり?

2007年05月06日 | 切り絵日記
いつの間にかGWも終わりではないですか!!!ナミヘイです。
まぁずっと仕事だった友達もいたみたいで。
おつかりさまでした

昨日の夜はぺーとかなりんごと居酒屋へゴハンに行ってました
美味ちかった~
いつものガールズトークも盛り上がりましたよ
もうすぐ誕生日のかなりんごにプレゼント渡しました。
年中ダイエットダイエットと言っているかなりんごなので
ダイエットグッズを
本当はアダルトグッズの詰め合わせの缶詰が売ってたので、
ネタとしてそれを買おうかって言ってたんだけど、
さすがに迷惑かなぁと思いまして
でもあの缶詰、中身に何が入ってんのか気になるんですよね
知ってる人、もしくは買ったよって人、何入ってんの?
こんなトコにコメントで書かれても困るので直接教えて~

で、連休最終日の今日はお昼寝しつつ切り絵作成
のんびり過ごしました
童話モチーフの切り絵を作ってみようと思ってて
手始めに「ジャックと豆の木」を。
ネットで切り絵作家さんの切り絵をいろいろ見てたら
すっごい作品ばっかり
デザイン性が高かったり、技術力が素晴らしかったり。
ソレ見たら、自分の未熟さをハッキリ自覚
尊敬しま栗。わたしもがんばらねば

そして、しばらく我慢してた病気が再発か!?
「ネット通販における注文ボタンクリック症候群」

だってFリシモさんがhaco.のカタログなんか送ってくるから~
カワイイ服がいっぱい載ってるもんだから~
めずらしくぺーちゃんも注文するって言うもんだから~
と、いうことで注文ボタンをクリックしてしまいました。
あと、新しいカバンも欲しいんだよねぇ・・・
それと、スキンケア化粧品も買っちまいました
注文ボタンクリッククリック。
7年くらいずっと同じのを愛用してたんだけど、ちょっとお高い¥ので
だから友達や雑誌での評判もよい、通販化粧品を買ってみました

モチモチプルプル肌になれるかな~

こうやってパソコンを開いてたら、ついついネットショッピングのページを見てしまう
そして商品を次々に買い物カゴに入れてしまう
そこで注文ボタンをクリックしてしまうとダメだ、オレ

でもネット通販ってなんて楽しいの!!!
同じ病気の人、いっぱいいるでしょ?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなりんご)
2007-05-06 22:54:35
昨日はありがとー
め~っちゃ楽しかった!
やっぱ女ばっかで集まってしゃべるの、いいわ~
あのコロコロのヤツ、さっそく昨日からテレビ見ながら使ってます。
絶対やせてやるー
Unknown (のざお)
2007-05-06 23:45:03
ケチと優柔不断の為、即決はできひんけどネット通販スキスキ。
グラニフのサイトでTシャツを物色するのが最近好きです。
Unknown (ヨメ)
2007-05-07 09:10:04
知ってますよ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
アダルト缶種類もめっちゃあるけど、中身はどれも一緒みたいですね
繊細は次回お会いしたときに

えーえー、クリック症候群オレもそうです
フェリシモー
Unknown (ぺー)
2007-05-07 09:21:35
おれ4月はめっちゃ通販で金使っちゃった。
このぺーちゃんが!!!
10万弱使ったよ、きっと。
ストレス溜まってたのかちら?
DSと服買いまくりでしたので、今月は節約しないと
でも夏服欲しい~
ORBISにモチモチプルプル肌は期待しないほうがいいと思うよ。
使っててなんですが、1500円にそれを求めちゃいけませんぜ。
まぁ服もスキンケアも必要なものだし、たまにはごっそり買わなきゃねぇ
無駄に?下着ばっか買ってた前より全然マシだよぅ
Unknown (さえ)
2007-05-07 13:53:12
あたしもORBISよ♪最近スキンケアも化粧も手抜きしまくり...こ-してふけてゆくのね↓↓↓
かなりんごんごんへ (ナミヘイ)
2007-05-07 23:40:38
どういたしましてん
喜んでいただけてヨカッタっす

ガールズトークは楽しいなぁ
っつーかかなりんごの妄想がおもろすぎ
また聞かせてけろ。

おれも絶対やせてやるーーーーーーー
のざーおへ (ナミヘイ)
2007-05-07 23:42:38
そういう性格のほうがいいよ・・・。
金がないくせに即決する私なんかは、後々めっちゃ困るんだよ

グラニフ?知らんなぁ。
また調べてみよ~
ヤバイ!!また注文しちゃうかも!!!???
ヨメっこへ (ナミヘイ)
2007-05-07 23:44:48
お、知ってんのけ!?
では次会うときには詳しいことを聞こうかぃね

ヨメっこもフェリシモ愛用者だぁね~
だってかわいいんだもん!!!
色選べたらもっといいけど!!!
でもギャンブル好きにはちょっと楽しめたりもする
ぺーちょんへ (ナミヘイ)
2007-05-07 23:47:51
あの、あのぺーさんが10万イェンも!!!???
すげぇ使ったのね・・・
普段使わない分、ストレスが溜まるとそんなコトになるのね

化粧品については今日の日記を参照ください。

っつーか無駄に下着買ってたわけじゃないやい
下着好きなんだい。
そりゃ誰にも見せないけどさ。
プー。
さえどんへ (ナミヘイ)
2007-05-07 23:49:23
ナミヘイのオルビスは一瞬だったよ・・・。
さよならオルビス。
私も手抜きしま栗老けま栗だよ。