卓司の温故知新ブログ

ここでは日々思いついた事を書きます・・

http://ameblo.jp/takubo0966/

12月27日(火)のつぶやき

2011-12-28 01:02:10 | 日記
08:11 from yaplog!
おはようございます。:今日は新宿に寄ってからすぐさま練馬方面の現場へ・・・


今年の仕事納めレギュラートラですからぁ!!(^^ゞ


後少しで今年も終わってしまいます・・・


何か…http://t.co/5Kt3qIM9 #yaplog
08:26 from Tweet Button
 大阪都構想:府市統合本部発足へ 来夏にも全体像 http://t.co/nsVkXBBi 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
08:26 from Mobile Web
RT @mizuhofukushima: 104の宗派が加盟する全日本仏教会が、「原子力発電によらない生き方を求めて」という宣言文を発表。「誰かの犠牲の上に成り立つ豊かさを願うのではなく、個人の幸福が人類の福祉と調和する道を選ばなければなりません」全日本仏教会に行き意見交換
08:31 from Mobile Web
RT @unokengo: 国民年金制度について簡単に整理してみました。保険料を払うのが得か?払わない方がいいのか?いくらもらえるのか?将来のために何をするべきか?そんなヒントにしてくださ?い。 http://t.co/pZxQGmRA #拡散
08:36 from Mobile Web
RT @Asahi_Shakai: 震災が起きた3月11日に生まれた赤ちゃんに「希望の『君の椅子』」を贈っている北海道の有志らが福島県内をまわり、9家族に椅子を手渡しました。娘さんが椅子を受け取ったお父さんは「みんなに見守られて育ったことを、大きくなったら伝えたい」と話し ...
08:37 from Mobile Web
RT @iwatenippo: 小沢氏が被災地初訪問へ 1月3日に本県入り http://t.co/1ex5hruj
13:03 from Tweet Button
 農水省:来年もコメの作付け制限へ 福島の一部など対象に http://t.co/aBldZGbK 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
13:05 from Mobile Web
RT @twinews2: 【社】 無登録でカンボジア投資募る=金商法違反容疑で業者捜索-警視庁 (時事通信):... http://t.co/MSCFa7H5
13:05 from Mobile Web
RT @meigennavi: 鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。(三島由紀夫)  【名言ナビ】 http://t.co/Di2FWTZC #meigen #名言
13:19 from Tweet Button
 返済猶予法:1年間延長を正式表明 自見金融担当相 http://t.co/HaiZGZQK 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
13:19 from Mobile Web
RT @twinews2: 【社】 弘道会ナンバー2への論告延期 名古屋地裁、1月26日に (産経新聞):... http://t.co/yuHHGTlm
13:20 from Mobile Web
RT @twinews2: 【社】 日本原燃、青森・六ヶ所村の核燃料再処理工場の試験運転を2012年1月から再開と発表 (フジテレビ):... http://t.co/NlYNbpiP
16:27 from Keitai Web
現場終了仕事納め・・・!!(^^ゞ
by takubo0966 on Twitter

コメントを投稿