なんばランチ

なんば(難波)のランチをうろうろ

霧島(岸和田のランチですっ)

2012-10-08 | グルメ
こんばんはー。なんばランチ雑記です。

今日は、珍しくランチの紹介です。
なんばのランチは、本編でやってますから
こちらでは、なんば以外のランチを
紹介しちゃいます♪

ということで、今回は、岸和田の
霧島さんを紹介です。
場所は、26号線で、大阪方面から
岸和田市に入ってすぐのニトリから
GEO,TSUTAYAを越えたらすぐに
通り沿いに見えてきます。
ラーメン横綱さんの手前です。

で、霧島さんなのですが、
通常のランチも、割引後でも
1000円越え程度と少しお高めと
感じるかもしれませんが、
いえいえ、すんごいです。
混んでるのは伊達ではないです。

メニューみてください。

ゴージャスです♪

なので、周りをみわたすと、
平均年齢がお高めです。
でも、このボリュームからすると、もっと
若い方でもありですね。
おすすめです。

天ぷらがめちゃうまです。
ほくほくさくさくのレベルが高いです。
もっと欲しくなるぐらいでした。

いやぁ、岸和田でいいお店みつけました。
あ、写真のお膳は、ネットで
見つけた秋の味覚セット1050円です。
どれも美味しいのですが、
付いてるデザートの栗アイスが
うまーーでした。
写真撮るの忘れてごめんなさい♪

ということで、めちゃおすすめな
霧島さんでした。
今後もよろしくーです♪

コメントを投稿