ちゃっかり人生日記

日常におこったこと、思った事を書いた日記

請求書

2011-01-18 19:05:26 | Weblog
とうとう税金の請求書が次々やってきました。

無職なのにこんなにいっぱい取るなんて酷い!!!
急に現実をつきつけられた気分です。

そのおかげでハローワークに行く気になりました。

会社辞める時はちゃんと貯金しとかなくちゃ駄目ね~。
これからも支払いできるようにいきたい会社の案件が出てきますように…

お気に入り

2011-01-16 18:47:27 | Weblog
『コーヒ+豆乳+ミルク』が今年からのお気に入りです。

豆乳を買ったのにそのまんまだとナーは飲めなかったんです(°Д°)

だから、スタバのソイラテが大人気だから真似てみようと

『コーヒー+豆乳』

だけでやってみたら好みじゃなくってヽ(・∀・)

どうしようかと思ってそれにミルク入れてみたらかなり好みなお味になりました♪

ミルクだけよりちょっとクリーミーになって美味しいのでリピートしちゃってます。

そして、何より嬉しいのが、年末に胃がやられて首や顎に吹き出物ができちゃっていたのですがそれが綺麗に無くなっちゃいました♪

美味しいのにお肌も良くしてくれるだなんて最高です。

今更ですが、イソフラボンてやっぱ効果絶大ですね。

ついつい

2011-01-08 14:10:15 | Weblog
5年くらい前から潜在意識系の本を読み始めここのところ引きよせ的な本も結構読んでいます。
いかにエネルギーを使わないで楽しく生きていくかナーは本気です。

これは物理と心理と科学のだなと思っているのですが、もっと科学的に証明されてリモコン操作みたいに簡単にできたら良いなって、もっと深く学びたいなって、習得して方法を教え広めらたらなって日に日に強く思っています。
その方法は全く閃きませんがナーの密かな夢です。
あわよくば、どっかの大学で研究していたら入りこみたかったのですが、案の定見つかりませんでした。。。チーン

ひきこもり&1人遊びもだんだん飽きてきてついついこんな事を考えたりしちゃいました。

あけましておめでとうございます

2011-01-04 17:31:14 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。

お正月皆さまは何をされていましたか?
ナーは相変わらずな毎日でしたがなぜかランニングをしちゃいました。
ストレッチのセミナーの知識の効果か息もあがらず意外にも疲れなかった事に喜びをたくさん感じております。(でもちょっと筋肉痛です。笑)

そして年明けてから早くも4日。
いつもならば今日からお仕事ですが、無職なわたくしは今日ものんびり起きてオーガニックなお野菜ランチを頂いてきました。
ありがたき幸せ…

そんなこんなで今年も少し過ぎてしまいましたが今年もみんなにスーパーな幸せが舞い込んできますように。