仲良し姉弟猫と息子との日々♡

でっかいテント


1週間振りの更新🌟

先週は育児ノイローゼっぽくなってしまい、ブログ書くことも読むことも出来ませんでした。

今は何とか持ち直せたので更新。

いやー精神的に弱い自分がホント嫌いですわ( ´・∀・`)

美容院に行ってやっっっっっっと髪も染めれたので気分転換できました。

チョビミケはいつも通り元気で仲良し。

2階から呼ぶと…


躍動的なチョビw


旦那のPCゲームを見守るミケちゃんw


しばらくすると至近距離でw

この日はこのまま旦那の部屋で寝たみたいです🤭初めての出来事。
旦那が寝ようとしたら「シャー」されたみたいですがww


別日。私と息子の隣で2匹もお昼寝💤

起きたらこんなんなってた🤭


今日のお昼寝の時にちょうど雨がひどくなってきて。

ミケちゃんが布団にもぐりこんできて、続いてチョビもw(チョビはいつもの事)


2匹とも右足に寄りかかってるので動かせないし暑いしw
でも寝てる間に動いたらしく起きたら、

ミケちゃんがチョビの腕枕で寝てた🤭


------------------------------------


この1週間の間に、
息子に「ちょうだい」と言うと渡してくれるようになりました🙌
(今まではぶん投げてたw)

ネットで買ったテントも届いて。
※お風呂上がりの為オムツですw


すごく喜んでくれて私も嬉しい🤗けど…

想像の倍くらいでかくて、家狭いくせにどーするよwwって感じです( ^Д^)w

勿論、折り畳めますがいちいち組み立てるの面倒だし…

息子が飽きたら片付けるかな🤤


チョビも興味津々w


息子のご飯事情についても書きたかったけど長くなりそうなのでまたにします。

明日は久々に晴れるみたいなので☀️
公園でも行くかなー

それでは🌟

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る