仲良し姉弟猫と息子との日々♡

最近の日常


今日もとっても暖かくて良い気持ち🌞

チョビも陽が当たる場所を陣取る。

なんか貫禄あるわね…w

数分後・・・


💤💤

-------------------------------

最近、ベビーダノンやキウイを食べるとこの顔をするw


酸っぱいのかなw

でもこの顔しながらも食べるから嫌ということではなさそうw

この顔されるとどうしても笑ってしまう私w
私が笑うと一緒になって笑う息子w

私が笑うからわざとやってる節ある?w

-------------------------------

この前の日曜日、私の親戚の家へ。

今年の春から高校生になる甥っ子がいるのですが、お正月にお年玉を渡せなかったのと、甥っ子家族と息子はまだ会ったこと無かったので集合🌟

おもちゃ買ってきてくれてた🥺✨

そのおかげで、最初はいつも通り大泣きしたけど、しばらくしたらご機嫌で遊び始めた♫(1ヶ月程前にも一度その家には行ったのですが、慣れるまですごく時間かかった😅)

家の中もあっちこっちハイハイしまくってたから完全に慣れた様子で、私も安心してゆっくり出来ましたw

甥っ子は初めて自分より年下の身内が出来たから嬉しいみたいで😊

可愛い可愛い♫ってすごく可愛がってくれて私も嬉しい🤗

もう少し人見知りが直ればもっと一緒に遊べるんだけど…

人見知りというか、男性が苦手みたいww

普段パパしか見ないもんね😅

貰ったおもちゃは、家でも遊んでます👍️



相変わらずタイヤ回してるけど…

---------------------------------

チョビミケのご飯は1日3回で続けております。

一度、ミケちゃんではなくチョビが吐いたけど、、それ以外は特に何も無いのでもう少し続けてみようと思います。

チョビが吐いたのは、ご飯食べる前に旦那が食べてそのままにしてたラーメンの汁を飲んだからってのもある気がするんだが💧
ミケちゃんも舐めてたかもしれんが…

旦那には注意しました😒


構ってのポーズw

同じ格好でタブレットに夢中w

いつも息子が寝て、家事などやること全部終わったら猫達と遊んだりするのですが、疲れてると遊べずに早めに寝室に行ってしまう私。

猫との時間が持てないのもストレスなんだなと最近気付いた。(遅。)

でも、そういう時に1匹じゃなくて良かったなって思う。

まぁ最近プチ喧嘩が多いし2匹で遊ぶことも前に比べたら減った気するけど😅大人になったのかしら?

2匹で1階と2階行ったり来たりバタバタ走り回ってる音が最早好きw

隙あらばチョビに抱き付き、ミケちゃんも私にはパンチしないので様子見ながら抱き付いてるここ最近の私でしたヽ(´ー`)ノ

息子のいかつい1枚で終わりますw







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る