桃とよっこの陽だまり

日常の出来事を綴ります

京都美術館 日曜画家

2014-09-11 20:04:31 | 日記

朝から雨がどしゃぶり・・・嫌だな~っと 思いつつ

京都へ   喫茶店でお茶をしていると雨が止みラッキー

先斗町の中を通り美術館へ 

 

友達の作品  ねむの花咲く頃

   

DA TU TAN  二月堂の火祭り

華の道

中之島

昼食は二条苑でいただきました。中庭がとても素敵でした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです。 (ふじのりんご)
2014-09-14 11:20:03
おはようございます。
絵の事は、よく解らないんですが見るのは好きです。
お友達が描かれたんですね~
優しい色合いで素敵です

絵を描く才能を持っておられる方、尊敬します
二条苑、お庭の緑が綺麗です。お食事も最高だったことでしょうね。
返信する

コメントを投稿