小さな幸せダイアリー

日々のつぶやき、お買い物きろく。

アイネクライネナハトムジーク

2021-09-05 20:49:00 | 日記
*******

だんだん歳とってくるとね、いろんなことに慣れてしまって自分がどうしたいのか分からなくなることはあるかなぁ。

だからね、何かにきっかけを求めたり、誰かに背中を押してもらおうとしたり、そういうことはあると思う。

本当は、その時の自分の気持ちに素直に従えれば良いんだろうけど。

*******


〝出会い″がひとつのテーマになっている映画。

サキさんの言葉が今の自分には1番心に響いたかなぁ。


*******

「自分が好きになったのがこの子で良かった、ナイス判断だったな、俺!」ってあとになって思うのが財布が落ちることよりすげーことなんだよ!

*******

こんなことを言う旦那さんはなかなか素敵だと思います。


そして森えりかちゃんは母役でも本当きれい。


三浦春馬さんの出る作品をこれからもっと見たかったなぁ。



アマプラ様様、ネトフリ様様。

素敵な映画を今日もありがとう。

引きこもりには最高の環境なので出会いも何もありません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿