SweetStrawberry

ドールのお洋服を作っていた頃のブログです。
ヤプログ閉鎖のため、お引越ししてまいりました。

クラウンセプター

2007-04-16 10:30:43 | その他
BABYのクラウンセプターを璃音から譲ってもらっちゃいました
『折れやすく、折れても保証外だから、なっこりんが保管する』
というよりも
『なっこりんの好みにより・・いただけないでしょうか・・・』
とお願いする感じデス(^^;)

小さい頃から大好きな『スティック系』
なっこりんはこのての『スティック系』に
異常なまでの魅力を感じてしまうのですよ

今までBABYのお店で人間用の2万ちかくするクラウンセプター、何度も手に取りました~(>_<) 
あの重さ、形・・・すべてにおいて理想的!!!
でも。。。やっぱりいい大人なので、がまんがまんデス

そこで璃音が持ってきた『BABYのクラウンセプター』!!!
もうなっこりんは大変ですよ(>_<)♪

大事に大事にガラスケースに入れておきたいです
なのでぴったりなガラスケースを探していたりします☆

クラウンセプター・・・うふっ ← マニアック・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿