無駄口べらべら

mudaguchi berabera

RSP

2007-01-15 21:54:48 | Weblog
某ファッション雑誌でみつけたヒップホップユニット RSP。
まずユニット構成(女性Vo.2名+男女各2名のダンサー)に目をひかれた。
女性ボーカル2人のヒップホップユニットといえば、BENNIE Kが連想される。
BENNIE KはDVDとアルバムを購入するほど好きだ。
しかも5000人から選び抜かれた6人と聞けばチェックしないわけにはいかない。

まずプロモを見てみた。
第一印象は雑誌に掲載されていた写真から想像していたイメージとは違った。
ある意味衝撃的だった。まあ、これは見ての楽しみ。
曲調はポップだったのですっと入ってきた。
でもライターが絶賛するほどのものではなかったように思えた。
とりあえず視聴一回目は。

二回目はもうちょっと集中してみてみた。
何故この6人が選び抜かれたのかがちょっとわかってきた。
歌唱力、ダンス、ビジュアル、全ての面においてレベルがかなりのものだ。
曲もかなりキャッチーなので、はまってしまったら最後。
もう10回以上リピートで聞いてる。

http://www.youtube.com/watch?v=xwP6GyBuVy8

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 19:05:25
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/mJMJjmCl.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:51:59
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/rQ0xZFFl.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 13:13:33
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/BXyz9asT.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:15:24
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/RjyjQ0z4.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-08 11:22:14
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://exeair.net/mosori/xkjgxdLW
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-08 00:56:06
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://XqivUaS.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 22:07:07
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://jfO9JLi.fe7a4.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-28 22:09:07

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://NcMBM7P.bikubikubikini.com/
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-05 05:09:26

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://tC5X8ve.xillist.net/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 00:31:12



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm