つぶやき日記|ω`) .。o()

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめまして!あーやんです

2023-12-16 21:43:39 | 日記
2023年12月16日

今日からブログ更新していきます✨🙌

ブログを始めるきっかけはマッチングアプリでの出会いが上手くいかず、理想と現実とのギャップに疲れはてて、なんとなく今の心境を残したかったから…。

今年の10月半ばに結婚前提だった方とお別れを
し、最後お互い喧嘩別れで、相手の人からその性格じゃこれからのお付き合いも難しいって言われたのが心の傷になってる。

マッチングアプリも変な人ばかりで
男性に対して嫌気が指してしまい、遠分は恋愛は考えず、自分磨きと行きたい場所に行くことにした👍

前からグランピング⛺に興味があったので
12月22日から1泊2日で那須towaさんに母と
小旅行に行くことにした😌
天気☀︎がいい事を祈るばかり🙏
とにかく楽しんでまた再スタートしたいな

今年もあと少し😣
明日仕事だけど頑張ろ💪🔥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿