ナカヤヒデキのブログ

ベースアコースティック

小説風に(笑)

2016-08-22 10:34:11 | 日記
今朝は少しだけ秋が顔を出したように感じ爽やかな風を感じながら名古屋駅に到着しました

昨日のライブで少し呑みすぎたお酒を駅のホームで食べるきしめんが僕の胃を優しく包んでくれるようだ

米原駅で新幹線から特急電車に乗り換えて金沢に向かう車窓から眺める景色がとても美しく思わずシャッターを押した

心と体のバランスが上手くとれない今日この頃ですがほんの一瞬だけでも癒されるこの景色を見ながら人は瞬間瞬間を生きてそれを続けてくのだなぁと物思いにふけながらこれを書いているのでした

#小説風に書いてみました
#この文章を幼なじみに見られるとなんだか少し恥ずかしい
#特急しらさぎの車窓から


最新の画像もっと見る