かりん塔

Sound of Silence

WAXFコンプリートガイド&電撃「マ)王発売です

2007年10月27日 | イラスト
本日、電撃「マ)王とWAXFのコンプリートガイドが同時発売されます。
コンプリートガイドは設定資料的なイラストが豊富で
裏話もてんこ盛りです。辞書並に分厚いこの一冊、ファン必見!

WAの漫画制作にて金子さんのお力を恐れ多くもお借りしているのですが
金子さんは面白い作品を作り出すためなら何にでも挑戦される
本当に熱意のある方で、ひたすら頭が下がります。
そしてご助力を受け、漫画の方が良い意味でとんでもないことになりそうです。

とにもかくにも第二話、宜しく御願いいたします。
描きたいことを全部詰め込みました。



そしてGパワードへのご感想有難うございました。
御手伝い様から担当様、様々な方のお力を借りて作品を生み出し、
またいつも読者様の応援をうけ。
一人ではここまでのものはできなかっただろうとしみじみ思い感慨深いです。

作中のミスのご指摘有難うございました。
単行本にて修正しておきます。申し訳ありませんでした。
しかしどうして、あんなミスをやらかしてしまうのか自分でも解りません;

そして只今、ひぐらし公式サイト様にて
コンビ投票、怪しい人物投票が開催されております。
こちらのお祭りにも参加されてみては如何でしょうか。


WEB拍手も有難うございます。
漫画へのご感想本当に有難うございました。
全部受け止めました。頑張った甲斐がありました。
以下、少しだけお返事させていただきますね。

>GPにうみねこが!う゛…今書いてるSSを書き上げるまで封印を
 宣言しているので今だに未開封。そしてスランプ中。どうすれば…
 そして隔月かになってからいつもGPを売ってるスーパーにうきうきしながら
 行ったのに…売ってないorg最近はしょぼぼーんなKでした。
■ぱわーどぉおぉんorz
スランプは脱せられましたでしょうか、
 いっそうみねこをプレイしてしまうというのもアリかと思いますよ。
 作品から刺激を受け、SSに磨きがかかるかも?

>初連載からずっと楽しみにしていたシーンでしたが
 完全に魅音メインで読後レナが全く心に残りませんでした…
 アニメPS2他メディアに続いて罪までかと思うと
 魅音が嫌いなわけじゃないですがさすがに泣きたくなります
■力及ばず申し訳ありませんでした。
 罪滅し編はレナと圭一がメインの物語です。
 レナと圭一の奔走を描写していけるよう、今後も頑張ります。

最新の画像もっと見る