BB級投資家 なから

   あきらめない 信州人のEnjoyLife

冬のサクラ

2011-01-16 | 日常
昨夜、欅が白い花を咲かせたようにきれいだったので
写真を撮ったけどまるでそのようには見えない、なんで?


それにしても寝ている間に、なさかの20cm
昨日の積雪は久しぶりの30cmオーバー、最悪
昼過ぎまで降っていたのに、今!また降ってるよぉ~
明日も雪片付けで一日が始まりそう
かなり冷えているのか今日の雪は固まらないので楽だったけど
明日はへとへとになりそう

ようやく雪が降ったので、信州高山の桜の写真を撮りに行って来ました。

坪井のしだれサクラに着いた時は吹雪き状態、またの機会に
やはり晴れないと全体が白くてなんだかなぁって感じ



最新の画像もっと見る