BB級投資家 なから

   あきらめない 信州人のEnjoyLife

開花サクラを見つけました

2011-04-17 | 日常


信じられないぐらいに冷え込みました。
ラジオで桜の開花と言って信じられなかったんですが見つけました。

俺らの村でもこの土日から桜トレッキング
桜はまだまだ、GWあたりがいいのでは?

今日TV見ていて放射能について誤解していた事が解りました。
体内被曝、被爆?
放射能は怖いと思っていたけど低レベルで基準値以下であればgoo
ほっとしました。

で、日ハム・斉藤との対戦ですが
7回が終わって4点リードされてます。やはり何か持ってそう
なぜ4番こだわってるんだろう?
大松下げたんだから次のカードは・・・
それに積極的に打つのはいいけど、三振多くない?
必要な時にバントが出来ず、あと130試合を考えると心配です。
終わった、残念 本拠地でがんばろう!


最新の画像もっと見る