中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

第42回少年軟式野球選抜大会 豊平区予選 一回戦 VS 月寒アパッチャーズ戦

2019-10-15 | R元年 新人
2019.10.13(日) (西岡中央)

第42回少年軟式野球選抜大会 豊平区予選 一回戦  月寒アパッチャーズ戦を行いました。
 
【スタメンオーダー】
 
 
 
1.そうた(井)(ショート➡サード)
2.ひなた(センター)
3.りお(ライト)
4.ゆうき(レフト)
5.しょうた(サード➡ピッチャー)
6.りくう(ピッチャー➡ショート)
7.えいたろう(キャッチャー)
8.りゅうしん(ファースト)
9.だいき(セカンド)

 

【試合結果】

月寒アパッチャーズ 0000 計 0

中の島ファイターズ 143× 計 8

 

【打撃成績】

ヒット:そうた2本、ひなた、りお、ゆうき

 

【継投】

りくう、しょうた - えいたろう

 

【コメント】

今シーズン新人戦の最後の大きな大会の1つ、選抜大会豊平区予選の1回戦でした。アパッチャーズさんとは春先のレギュラー戦で快勝し相性がよく、この新人戦でも春の勢いのままで勝つことが出来ました。打撃ではつなぐ野球で得点し、守備では一つのエラーのみで守り抜き、先発のりくう、継投のしょうたも無失点に抑えてくれました。(全員野球

2回戦は西岡スターズさんです。この勢いそのまま大胆で丁寧な野球で2回戦も突破するぞー。

 

編集:さかコーチ

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿