中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

ウエスタン(新人)第5戦

2013-11-02 | H25新人戦
◎ウエスタン(新人)第5戦・新人戦・平岸小グラウンド

平岸ファイターズ  1 0 1 0 0 0 = 2
中の島ファイターズ 0 0 5 1 1 × = 7

ゆうた→けんたろうの4年生リレー




























1回表ノーアウト2塁から送りバントの間に2塁ランナーを生還させ先取点を取られると、3回表にも内野ゴロの間に1点を奪われ、2点のビハインド。
3回裏、先頭のしゅんたろうがヒットで出塁すると、ゆうご、けんたろう、ゆうたの3連打など7連続出塁で一挙5点。
4回にはしょうた(や)の犠牲フライ、5回にもしゅんたろうのタイムリーで追加点を挙げ7-2で勝利となりました。

投手陣は、ゆうた(2回)→けんたろう(1回)→たいせい(1回)→しょうた(や)(2回)の4人リレー。
先発のゆうたは新人戦初先発。2回を投げて被安打0。初回は緊張が漂っているように見えましたが、だんだん落ち着きましたね。来年のレギュラー戦でも出番が増えそうです。

チームヒットは4本。
平日練習がほとんどできない状況ではしょうがないですね。
そんな中、たいせい(き)は2安打。先週に引き続き絶好調です。

ウエスタン新人、2連覇へ大きく前進です


(コメント・管理人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿