中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

祝 卒業

2013-03-19 | イベント・ふだんの様子など


 3月19日(火)、札幌市内では小学校の卒業式が行われました。

 けんやくん、、ゆうとくん、あつろうくん、卒業おめでとう

 けんやくん、ゆうとくんは、先週のユニホーム交換会に出席してくれましたね。
 2人とも中学校に入っても野球を続けるということで、とても嬉しいです。

 あつろうくんは転校のため7月にチームを離れ、しばらく会っていませんが、
 元気でやってるかな?

 それぞれ進む学校もチームも違いますが、勉強も部活も全力でがんばって楽しい中学校生活を送って下さい。

 中ファイ一同応援してマス

ユニホーム交換会に出席してくれたときの、けんやくん、ゆうとくん、
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿