中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

練習試合 vs 八軒東和グッピーズ

2019-09-23 | R元年 新人

2019.9.22(日)

八軒東和グッピーズさんとのレギュラー戦、新人戦終了後、2イニングの練習試合を行いました。

 

【スタメンオーダー】

1.やまと(ショート → ピッチャー)

2.かける(サード)

3.たくま(センター → セカンド)

4.かいと(ライト → ファースト)

5.りくと(ファースト → ライト)

6.そうた(横)(キャッチャー)

7.ふうか(ピッチャー → ショート)

8.けいた(レフト)

9.しゅん(セカンド → センター)

 

【コメント】

この試合は普段決して出場機会の多くないメンバーで試合に臨みました。

みんな楽しそうにプレーをしていたのが印象的でした。

 

やまとは点はたくさん取られましたが、一生懸命ピッチャー頑張りました

かけるは初めてのサードに戸惑いながらも、必死に守っていました

たくまはミスもあったけど、5年生としてみんなを引っ張っていましたよ

かいとは見事な2べースヒット!このメンバーの中ではいつも以上に頼もしく見えました

りくとはアウトにはなったけど、ストライクをしっかり打ち返すナイスバッティングでした

よこっちは初めてのキャッチャーに悪戦苦闘しながらも、必死にボールを受け続けました。バッティングでも完璧な2ベースヒットでした

ふうかは2奪三振のナイスピッチング!バッティングでも試合で初めて外野への完璧なヒットでした

盗塁は惜しかったね。ベースまであと10センチ でもスライディングをできた事が成長の証です

けいたはレフトの守備で左中間へのヒットをしっかり止めて相手の進塁を防ぐナイスプレーでした

しゅんはDBの後、ナイス盗塁もありホームまでかえってきました。思い切ったナイス走塁でした

 

スコアラーも初デビュー

みんなもっともっと練習して、これからどんどん試合に出て活躍してくださいね!

こうやってプレーできる機会を作ってくれた藤原コーチに感謝です。ありがとうございました

 

だいぶ寒くなってきました。もうダウンを着ているコーチもいましたねー。

自分の上着を持ってくるときは、奥様の上着も持ってきてあげましょうねHコーチ(笑)

(GO)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿