中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

高木ひろひさ杯争奪 閉会式

2016-10-16 | H28年開会式








高木ひろひさ杯,豊平区予選は何とか4枠に入るのが目一杯どうなることかと思いましたが,
白石・清田・豊平区合同本線,4試合中3試合で初回に先制を許すも,中盤見事に逆転勝利
先発ほまれが何とか踏ん張って,少ないチャンスを打撃陣がものにして,堅守で守り切りました

今年2度完敗している平岡Cさんから,接戦の末に勝利することができた初戦!
本戦4試合,残念ながら生観戦はできませんでしたが,試合内容を伝聞して,この試合を勝利できたことで,選手達全員,勢い・自信がみなぎったように感じました!

みんなよく頑張った!おめでとう

ご父兄の皆様,応援ありがとうございました

これでレギュラー戦,今年度2冠
1旗1杯ゲットです!

今シーズン残り試合はあとわずか,しかし優勝がかかった試合がまだあります。

週末,お天気どうかな~(お台場呼んでみましょう「あまたつ~!」)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿