中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

ジュニア甲子園(新人) VS FREEDOM

2019-07-14 | H31新人戦

ジュニア甲子園 VS FREEDOM

日時:7月13日(土)13時00分~

天気:くもり

場所:中の島公園

 

【スタメンオーダー】

1.ひなた(8→1→8)

2.そうた[井](6→1)

3.りくう(5→8→6)

4.りお(3)

5.しょうた(1→4→5)

6.ゆうき(2)

7.けんご(7)→そうた[横](7)→えいたろう(7)→かける(代走)→りゅうしん(7)

8.かいと(9)→あさひ(9)→ふうか(9)→そうたろう(9)

9.だいき(4→1→4)

 

【結  果】

FREEDOM      50131 = 10

中の島ファイターズ  12332 = 11

 

【投  手】

しょうた - ゆうき(キャッチャー)

だいき - ゆうき(キャッチャー)

ひなた - ゆうき(キャッチャー)

そうた - ゆうき(キャッチャー)

 

【コメント】

本日はジュニア甲子園 VS FREEDOMさん。初回から守備の乱れに相手のヒットも絡み5点取られます。しかし監督の「焦らず1点ずつ取り返していこう!」の言葉どおり、大量得点ではなく諦めずに少しずつ取り返し最後は促進ルールでサヨナラ逆転勝ちとなりました!

ヒットは2本と少ない状況でしたが、諦めない走塁が相手の乱れも誘い、流れを持ってこれたのかなと思います。

この勢いで次もがんばろう!

(コメント:HONGOU)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿