中の島ファイターズ少年野球団2021

昭和53年に結成した中の島小学校の児童を中心に活動する少年軟式野球チームです。

9月23日(金)選抜選手権 開会式&1回戦

2011-09-23 | H23年 新人戦
朝7時に集合して小1時間練習し、西岡中央公園に向かいました。
新人の選抜選手権の開会式です。


今回はわれらが中ファイ新人キャプテン・賢哉くんが選手宣誓をいたします
いよいよです!

長い文章でしたが、きっちり言い切りました かっこよくて、そしてちょっとかわいかったよ

 ホッとしたね



開会式後はいったん小学校に戻り、練習。

そして吉田川公園に移動して選抜選手権1回戦、お相手は東月寒レオンズさんです。
11時プレーボールです。


<先発メンバー>
 1.ショート      なおや
 2.ファースト     たいせい(岸)
 3.ピッチャー     しょうた
 4.サード       けんや
 5.キャッチャー    ゆうご
 6.センター      ゆうと
 7.セカンド      たいせい(藤)
 8.ライト       しゅんたろう
 9.レフト       あつろう


          東月寒レオンズ    0 5 0 1     6

          中の島ファイターズ  1 0 4 0     5


この試合で打たれた安打は2本だけ。敗因はエラーでした。
2回の一イニングでエラーが4つ出てしまったのが悔やまれます。
結局1点差で負けたのでひとつのプレーの大事さを覚えましょう。

好材料は尚矢の2安打、友梧の盗塁阻止ですね


先発しょうた


盗塁を二度刺したキャッチャーゆうご


ナイスキャッチ!あつろう


惜しい!!


                     

リリーフけんや


俊足あつろうかきまわせー!



惜敗でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿