線路は続くよどこまでも←みえのてっちゃん生活鉄道←てっちゃんの生活鉄道(2009年9月)

鉄道を通して、育児、仕事を楽しくします。みえの鉄道を線路際から観測し、子どもたちの成長を見守っていきます。

9/7 聖地巡礼

2019年09月07日 19時23分12秒 | 日常列車 線路際の様子

四日市に赤熊、凸を見に来たけれど、凸の運行がないみたいです。

留置されたままの凸

デーテンは入れ換えに頑張っています。

ああ貨物の聖地、四日市

コンテナ貨物50周年記念で作られた50個のみどりコンテナがひとつありました。

快速みえが行き交う中、入れ換えが進みます。

いよいよ貨物の出発点に移動。









伊勢鉄道も乗り入れ





四日市折り返しの快速と並びました。





貨物は入れ換えとコンテナ編成の組成が続きます。



カメラ片手に真剣な少年を発見

藤原岳から富田を経由して四日市港へ

















駅に到着すると、港へ移動





昔は凸でしたが、今や赤熊













スイッチャーが迎えに来ました。
































貨物は産業を支えているね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿