線路は続くよどこまでも←みえのてっちゃん生活鉄道←てっちゃんの生活鉄道(2009年9月)

鉄道を通して、育児、仕事を楽しくします。みえの鉄道を線路際から観測し、子どもたちの成長を見守っていきます。

9/4 宿直明けたら心の癒し

2019年09月04日 17時58分13秒 | 日常列車 線路際の様子

まずは津駅へ来月の出張用の切符を購入。

みえと南紀が交換してました。

北には巨大な入道雲が







塩浜にて赤熊と凸並ぶも出発間際でした。



凸が取り残された感じ

後ろを見ると

マルーンぽくない赤?

やっぱり



電貨のパンタグラフ上がってる

京急コラボか



センロクから変身





かなり違うね。



回送が、四日市に向かった。





入換が始まりました。

一旦引き上げ



近鉄が行き交います







鈴なりの























入換完了し、日永へ

青サンド来ました。

シースルー西日野行き





並びました。

天気あやしいので、塩浜~四日市にて
















今日は先に向かわず撤収。

悩んでる君へ

誰もが壁にぶち当たったら撤退や次回に先送りしているから悩まずに。大丈夫、深追いしないで自分のできる範囲を終えたらいい。人は人、自分を大切にして。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-09-04 19:20:57
こんばんは~✨

クリンの広場からまいりました、クリンです🐻✨

クリンたち、てつどう(鉄道)のことは、何も知らないのですが、こちらのブログで、いつもカッコいいのやカワイイのをはいけん(拝見)しているうち、だんだんきょうみ(興味)がわいてきました⤴️✨

今日のでんしゃ(電車)はいつにもまして、カワイイので、キュンキュンしました💖

これからも、どうぞよろしくおねがい申し上げます🎵

クリンより🌼
返信する
Unknown (nakanofd5kato)
2019-09-04 22:11:25
クリンさん
コメントありがとうございます。久しぶりにいつもと違うところに現実逃避してました。たまには違った電車をご紹介出来るようにしてまいります。
返信する

コメントを投稿