あじたま写真室 2005〜 Japan Nagano ajitama saku

東信濃の山岳風景を中心に
ほぼ毎日UPしていきます
左クリックするとジャストサイズでご覧いただけます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂に包まれて (花かんざし)
2012-02-01 17:31:10
雪に包まれると遠くで枝が折れる音だけが妙に響きわたります。
いがいと好きなんです、その音。

寒いですね
雪の影響はないのですか?
かなり高いところからの撮影のようですが

返信する
寒いですもう! (あじたま)
2012-02-01 19:49:28
僕のところは最高に積っても50cm程、それも10年に一度あるかないかです。
盆地の為、寒さは半端ないですが。

ここへは車で行けます。階段を少し登って行くだけです。

アルプス展望公園http://precious.road.jp/nagano/oooka.htm#aplspark
返信する
もしかして・・ (花かんざし)
2012-02-07 15:30:13
数年前ですが、フラッと「道の駅 大岡」へ遊びに行きました。
たしかその帰り道がアルプス展望道路でした。変った道祖神をみて感動したり、その時に公園のようなところにも立ち寄りアルプスの写真を撮った記憶があります。
とても気持ちよいドライブだったと記憶しています
返信する
そうなんですか! (あじたま)
2012-02-07 19:17:59
絶景とはこんな場所をいうんでしょうねきっと。

ここと鬼無里から白馬に抜ける峠、トンネル過ぎの北アルプスは何度見ても感動します。


返信する

コメントを投稿