あじたま写真室 2005〜 Japan Nagano ajitama saku

東信濃の山岳風景を中心に
ほぼ毎日UPしていきます
左クリックするとジャストサイズでご覧いただけます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーリング (ぷちとまと)
2009-11-25 23:04:15
カーリング(^^)
初めて見たとき、おもしろい競技だなぁと思いました。
華やかな衣裳とか、ぶつかり合うパワーとかはあまり無いけれど、とても繊細な競技だと思います。
返信する
三脚・フラッシュNGなので (あじたま)
2009-11-25 23:51:04
手振ればかり。

2時間があっという間でした。
開始直前に到着も予想に反して観客席の最前列で観戦できました。

返信する
Unknown (七星)
2009-11-26 09:15:35
風景じゃないのでビックリしました~。
返信する
カメラが故障しまして (あじたま)
2009-11-26 20:38:24
カミさんのデジカメなのです。

どうもしっくりこなくて・・・。
手持ち在庫なしなのです。
返信する

コメントを投稿