なかむらでんきブログ通信

私の住んでいる街で
お仕事させていただいている
大利町の街の電気屋なかむらでんきです

エアコンお買い替え、移設

2021年12月01日 07時36分14秒 | エアコン

エアコン移設、お買い替え ありがとうございます。

お引越しされるとのことで前日に取り外していましたエアコンを

移設させていただいたのとリビングのエアコンが 長年のお使いで暖房の効きが悪くお買い替えの運びとなりました。

移設させていただいましたエアコンは少しばかりお掃除させていただきました。

 

リビングにつけさせていただいたエアコンは HITACHI チェーンストールモデル RAS-XC40M2 

主に14畳用 フィルターの自動掃除はもう当たり前 この機種は熱交換器まで自動で洗浄してくれます。

56℃で熱して油汚れをドロっと剥がし −15℃でピキッと凍らせ汚れをつかまえ いっきにジャバっと洗い流す

そして今までプラスチックだったつゆ受け皿 風向板に銅が使われました!どうです!?

 

 

#なかむらでんき #街の電気屋 #街の電気屋さん #日立チェーンストール #HITACHI #エアコン #白くまくん #ヒートプラス #凍結洗浄 #銅 #凍結洗浄ヒートプラス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿