中本真一おにいちゃんへ

私の彼氏中本真一35

中本真一おにいちゃんに会いたい

2008-03-14 17:34:13 | Weblog
中本真一おにいちゃんに会いたい
どうしても中本真一と付き合いたい
彼は近鉄百貨店奈良の社員で地下食料品売り場です
女の子1人泣いております、
探してください。お願いします
会いたくって、苦しくってたまりません 誰か何とかしてください
お願いします。本人見ていたら何とかしてください。お願いします
中本真一が帰って来ますように
3月18日(火)
中本真一さん早く帰ってきて~私の彼氏誰とったの許さないから
私の大事な人なんだから、今日も待つずーと待つ
誰か近鉄奈良に行ってお願いして貰えたらうれしいけど
地下食料品に彼は居ます。誰か彼に頼んでもらえますか?
早く彼帰って来て欲しいです