大久保宙(Hiroshi Chu Okubo)と仲間達イベント情報

大久保宙http://miburi.netと仲間の情報を本番の日付で記載してます。自分の暇な日にちの情報をチェック

マニャン

2007-04-27 | コンサート情報
エスニック+エレクトロニカユニット「マニャン」と、北欧ボイス&東欧~バルカン音楽の「nakatrma」(とバルカノータ)のライブ情報をお知らせさせていただきます。
今月はマニャンで倍音音楽家の青山さんとご一緒するイベントが3つあり、それぞれの会場に合わせた内容を考えています。
下北沢のleteはキャパ20名ほどの小さなお店で、生音はもちろん鼻息までわかるような、ストレートに音が伝わる空間ならではの体温を感じるような音を楽しんでいただければと思っています。
吉祥寺のアムリタ食堂は、タイ飯&カフェレストランのお店で、ここでご飯を食べなくてどうするんだという美味しさです。ここでは、プロジェクターを使った空間演出とともにエスニックに攻める(?)予定。
また、「暗闇カフェ」は府中のオーガニックな名店「カフェスロー」の名物企画で、明かりを消した暗闇の中で音を感じてもらうという企画を活かせればと思っています。

それから、22日~23日とnakatormaの本拠地関西でのライブに初参戦することになりました。詳細がまだわからないので、関西方面でいらっしゃれる方は、このメールに返信していただければわかり次第お知らせさせていただきます。
なお、ここのところいろいろあって動かせなかったシネロマ(無国籍フラメンコフュージョン)の出演イベントも5月5日に決まりました(横浜)。そちらは、また改めてお知らせさせていただければと思います。
…なんだか長くなってすみません。以下詳細です。

4/10(火)●青山雅明 + マニャン(ソウマ+ミウラ)
Open19:30 Start20:30
Charge 2,000 + drink
@下北沢lete
東京都世田谷区代沢5-33-3
TEL:03-3795-0275

4/21(土)●nakatorma
昼…阪急交通公社の旅行説明会
夜…「フィドルクラブ」

4/22(日)●バルカノータ
Start19:00ごろ~
@岐阜トルコレストラン「DiNAR」

4/23(月)●青山ニャン
1st19:30 2nd20:30
Charge free
@吉祥寺「アムリタ食堂」
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-12
0422-23-1112/0422-23-4580

4/27(金)●「青山雅明+しあわせな惑星」in暗闇カフェ
(ゲスト:マニャン)
19:30~21:30
予約1,000 当日1,200 共に1ドリンク付
@府中「カフェスロー」
東京都府中市栄町1-20-17
TEL:042-314-2833

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。