ピアノ時々ピアノ

2008年 夏から始めたピアノのこと。

2月3月振り返り

2021-03-25 21:17:17 | つぶやき
 3月も終盤ですね。
 2月3月は大体あっという間ですが、今年もそんな
 感じでした。トホホ。仕事が忙しい週があると
 やはりピアノ迄手が回らず >< その翌週も疲れが
 残ったりで上手く行きません。年齢は正直。

 振り返りとしては、1月に練習宣言していた曲は
 保留中ですが(汗)発表会で弾いた曲をおさらいしたり
 していました。

 で、保留しておきながら、別の新しい曲を始めました。
 こちらも中級・原曲のキーなので、私には難しい ><
 ですが、メロディーのパートだけなら何とかなるかな?という
 感じで間奏が難しいです。いや多分練習すると全部
 難しかったです!になりそうですが
 保留にならないように頑張りたいです。

 
この記事についてブログを書く
« 1月振り返り | トップ | 4月〜6月振り返り »