中原小日記

中原小学校での毎日の様子をお知らせします。

キーボー島アドベンチャー

2007年05月11日 13時37分53秒 | Weblog
今、4年生は「キーボー島アドベンチャー」というキーボードを打つ練習ができるゲームにはまっています。
ぼくは、去年したときに1級に勝ち、中原小一番となりました。
4年生も上手になってほしいなぁーと思いました。



一正

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (アオネコ)
2007-05-12 15:40:12
一正くん、こんにちは。
キーボード打つの、中原小で一番なんですか! 凄いですね。4年生もきっと先輩を見習って上達しますよ
楽しみですね
返信する
私もやってます。 (胸やけ)
2007-05-17 16:43:22
すばらしいです
 私の学校も、キーボー島アドベンチャー
  やってます!!

  私のクラスには、一級に合格した人は、二人
  います。
一正くん、これからもがんばってくださいネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。