中川越 日記

日記代わりに投稿します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付けば (うらちゃん)
2014-03-10 11:11:01
すでに3月も中盤に入りますね。
そろそろ花の写真が見たいですね。

とはいうものの、ただいま名古屋では雪がちらついています

職場ではインフルエンザが大流行
次から次へと患者が増え、未だ終息がみえません。
元気がだけがとりえの私、
職場最後の感染者にならぬよう頑張って!?います。

中川さんもお気をつけtお過ごしくださいませ。
返信する
いつまでも寒いです (EN)
2014-03-11 13:24:18
そうですか。大流行ですか。
それはいけない。
気をつけてください。

ワタシはなんとか無事です。

Mはどうしていますか。
返信する
M (うらちゃん)
2014-03-11 13:59:33
Mは只今ピロリ菌退治の治療中。
禁煙禁酒で1週間だか2週間、耐えなければいけないそうです。
苦行に耐え晴れて仏様のようになるであろうMに
乞うご期待!!
返信する
禁酒禁煙!? (EN)
2014-03-11 16:09:53
そうでしたか。それはお気の毒です。
けれど、ということは、これまで、
禁酒禁煙ではなかったのですね。
それは朗報です。
耐えることの苦手なMにとって、
確かに苦行ですね。
とはいえ、私よりは忍耐強いと思うので、
見事解脱して、高僧のたたずまいを
獲得するにちがいありません。
期待しています。
返信する

コメントを投稿