gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から

2022-04-13 07:18:51 | 日記
おはようございます。

今日もいい天気ですね。☺

明日からは雨模様なので、モーニングショー見ながら、朝から洗濯物を干して仕事に行きます。洗濯物もあっという間に乾きそうです。我が家の賃貸物件はベランダがありませんので、洗濯物干すのも大変です。マットも窓を全開にして置かないと干すことができません。😢
同じ物件に住んでいる方で洗濯物外に干している方少ないので室内干しでしょうか?

私は外に干した方が着たときに気持ちがいいですけど、最近は室内干しが流行っているのかなあと思った朝でした。☺




コメントを投稿