いらっしゃいませ!いつも皆様の身近に!那珂川町馬頭南町商店会です!

各商店工夫を凝らしてお待ちしております。是非、南町商店会でお買い物をお楽しみください。

新年のご挨拶

2012-01-14 13:45:14 | 日記
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様におかれましては、ご清祥に新年を迎えられましたこととお慶び申し上げます。
また、旧年中は南町商店会への温かいご支援と、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
昨年は、東日本大震災とこれに続く原発事故に翻弄された一年でした。
南町商店会も「がんばろう!日本」のもと、少しでも多くの方々に笑顔と元気をお届けできれば、
との思いで、イベントやチャリティ活動を実施してまいりました。
これからも、私たちにできることでお役に立てればと考えております。
本年も変わらぬご愛顧と、温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。
皆様の益々のご健勝とご多幸を心から祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

2012年 1月吉日 南町商店会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿