いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

デジブック「四角八角宮出し鉢合せ」アップ!

2017-10-18 16:49:17 | 祭り/イベント
古町大神輿 四角さん八角さんの宮出し鉢合せ
(松山市城山公園北側広場)
2017.10.7

MyHP「四国の滝めぐり http://home.e-catv.ne.jp/nakachan/ 」からご覧ください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『高知の滝へ』ア... | トップ | 居食屋 俊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋祭り (takahama)
2017-10-22 12:03:14
なかちゃん こんにちは~
今年のお祭りは雨に降られて出が鈍ったのでは?
今回初めて厳島神社の虎舞を見に行ってきました。
そして最後まで神輿の宮出し喧嘩も見て来ました。
それから新居浜の太鼓台かきくらべ見て来ました。
最後の方に打ち上げ花火もありました。
雨の合間で降られなくてきらびやかな太鼓台が見れて良かったですよ。
超大型の台風が来てますね、被害が少ないことを願うばかりです。

返信する
takahamaさんへ (なかちゃん)
2017-10-27 20:59:16
秋祭りも終わり紅葉の季節ですね。
今年は何処へ出かけますか。
返信する

コメントを投稿

祭り/イベント」カテゴリの最新記事