いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

堀之内のカワセミ(10/4)

2012-10-04 20:32:21 | 愛媛中予の滝
松山市堀之内
東堀端
16:55-17:01










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀之内のカワセミ(10/1) | トップ | 堀之内のカワセミ(10/5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (takahama)
2012-10-05 01:07:50
近いから何時も行けていいですね。
一昨日、カルストに行ってきました。
帰りに、狸の子供が道端にいました。
あまり逃げなかったのですが、車の外へは怖くて出られませんでした。
返信する
takahamaさんへ (なかちゃん)
2012-10-05 16:05:22
はい、チャリで1分かかりませんから。
暇さえあれば毎日のように出かけています。
今日も昼過ぎでかけました。
久し振りにおやっさんにお会い出来、お陰でカワセミ写真を沢山ゲットしました。
やはり、おやっさんは凄いです。
カルストにタヌキが、初めて聞きました、タヌキも大変なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

愛媛中予の滝」カテゴリの最新記事