いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

デジブック 『光のおもてなし松山城』アップ!

2016-08-08 22:58:25 | 祭り/イベント
デジブック 『光のおもてなし松山城』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『高知県の滝』ア... | トップ | デジブック 『ヒマワリ満開』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-11 06:25:52
光の松山城、今年もきれいでしたねぇ~
平日でしょうか?
人が少なかったような気がします。

二の丸では今年も写真展をしていますので、
近くにお越しの時は寄ってみてくださいませ。
返信する
蛍さんへ (なかちゃん)
2016-08-11 21:02:34
今年は土曜日に明るい内に出かけました。
人の切れ間を狙ったショットが多いので人出が少ないように見えますが結構大勢の人で溢れていました。

二之丸写真展案内をありがとうございます。
傑作を拝見にお伺いする予定です。
返信する

コメントを投稿

祭り/イベント」カテゴリの最新記事