いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

庚申庵のノダフジ

2013-04-23 18:45:06 | 
松山市味酒町2丁目
2013.4.23








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治・西条花めぐり(4/22) | トップ | 堀之内のツツジ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かなぁ~。。。 (ちょこっと)
2013-04-23 20:50:01
先週末に庚申庵に行こうと思いながら
行けなかったちょこっとです。
『今年は無理かなぁ』と思っていたのですが、
今週末まで藤の花は大丈夫でしょうか?
ちょこっとさんへ (なかちゃん)
2013-04-23 21:03:53
フジは判断が難しいのですが、
今週末位までは大丈夫だと思います。
ありがとうございました♪ (ちょこっと)
2013-04-25 21:03:39
お返事をありがとうございました。
楽しみにしています。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事