いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

堀之内のカワセミ(5/8②)

2013-05-08 19:43:07 | カワセミ
松山市堀之内
2013.5.8

北堀 新君





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀之内のカワセミ(5/8①) | トップ | 高瀑渓谷の野の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (umi)
2013-05-09 08:09:08
久し振りに新君と会えて良かったですね♪
カメラ持つ手に力が入ったでしょう^m^
力作になかちゃんさんのワクワク感が伝わってきます♪
抱卵時期ですので新君に会うのも容易じゃないですね
私がお堀に行く時間では新君に会えません^_^;
暫く新君に会ってないような・・・・
有難うございました~
返信する
こんにちは。 (なかちゃん)
2013-05-09 12:35:22
おやっさんからお聞きしていたので午前中に行って見たらバッチリでした。
久し振りにかなりの至近距離から撮らせてくれました。
餌取りはちょっと遠過ぎたのですが久し振りに撮れたのでアップしました。
城山からの写真上手く撮ってますね。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事