いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

富郷渓谷

2014-11-06 16:08:01 | 風景
富郷渓谷(とみさとけいこく)
銅山川の上流約6kmに渡り変化に富んだ渓谷美が続き、秋には紅葉狩りが楽しめます。
「戻ケ嶽」と呼ばれる高さ60mを超える岩壁がそそり立つ一帯には、岩の割れ目に樹木が生育し、山水画のような景勝地です。
〈四国中央市観光協会HPより〉
四国中央市
2014.11.3

名勝「戻ヶ嶽(もどりがたけ)」











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水ヶ滝&八ヶ滝 | トップ | 清滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-06 17:17:27
こんにちは!
見事な岩壁ですね!
すばらしい景です。
初めてみました、紅葉はまだ早いのでしょうか?
返信する
蛍さんへ (なかちゃん)
2014-11-06 19:43:28
こんばんは。
中々見事な岸壁です。
あちこちから狙えるのも魅力ですね。
紅葉は色づき始め、もう直ぐ見頃になるようでした。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事