いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

速報 氷瀑 白猪の滝

2020-02-20 13:24:53 | 氷瀑
東温市の白猪の滝が少しだけ凍結しました。
2020.2.19 AM10:00~12:00

  





MyHPアルバムへ「氷瀑白猪の滝」アップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白猪の滝 | トップ | 咲き始めた「うば桜」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takahama)
2020-02-29 22:22:28
なかちゃん 今晩は~
いい時期の訪問いいですね。
今年は霧氷の山に行けそうもありません。
氷結ピッタリいいなぁ~
羨ましいです。
返信する
takahamaさんへ (なかちゃん)
2020-03-16 22:37:29
こんばんは。
いつもながら返信が遅くなり申し訳ありません。
今季は暖冬でした。
もう桜の便りが聞こえてきました。
今年は何処に行かれますか。
返信する

コメントを投稿

氷瀑」カテゴリの最新記事