いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

デジブック 『南予の棚田へ』アップ!

2016-09-03 10:55:40 | 風景
デジブック 『南予の棚田へ』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『霧合の滝』アッ... | トップ | 彼岸花が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (takahama)
2016-09-03 22:24:56
なかちゃん 今晩は~
とても綺麗ですねぇ~
これを見て、きょう午後から泉田の棚田に行ってきました。
明日から台風が来るし稲が倒れてしまったらと思い
きょう行ってきました。
とても良かったです。朝からわかってたらアチコチ行けたのですが。。。
私達のあとから3組こられました。
しかし、なかちゃんのように撮れなかったのが残念でした。
相棒に腕が違うと言われました。(--;
いい時期に行けて良かったです。有難うございました。
返信する
takahamaさんへ (なかちゃん)
2016-09-06 23:13:25
こんばんは。
takahamaさんも行かれましたか。
何時行っても素晴らしい棚田ですが、この時期は特に必見だと思います。
何回か行ってますが、納得の写真は中々撮れません。
収穫時期に又訪れたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事