いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

堀之内のカワセミ(1/17)

2013-01-17 20:02:21 | カワセミ
松山市堀之内
2013.1.17

14:10-14:25
今日の出会いは珍しく北堀端
先客は久し振りTさん














この後、南へ飛び立ち、見失う。

カワセミをアチコチ探しながら、お城を撮ったり、坊ちゃん列車を撮ったり、
ウロウロしてたら、南堀端でUさんが、続いて東堀端でOさんが、久し振り堀之内銀輪部隊勢揃い。

居ないねと言いながら、雑談していると、チーチーと泣き声が、居ました居ました直ぐ側に。

16:25-16:55










私はここで早退、お二人は残業へ。 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鎚の表情 福島勲写真展 | トップ | 堀之内のカワセミ(1/18①) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精力的に (おやっさん)
2013-01-18 10:39:31
連日精力的に撮影お疲れ様です。
久し振りの北の茂みでしたね。
なかちゃん枝にも何回も止まりましたよ!
効果ありです。
ブルーギルの餌打ちと水滴の円、時計の文字盤のようでナイス!です。
返信する
コンニチハ~♪ (umi)
2013-01-18 13:51:06
トップもオォ~ッ!の写真に替りましたね(*^^)v
北での新君は久し振りなような・・・
餌打ちの水滴が凄いです
なかちゃん さん本来の腕発揮ですね
北のお魚はチョット違うのかな?キスの子のように白っぽい?
毎回、今日はどんな凄いショットがあるのかな?とワクワクしながら見せていただいてます
有難うございました~
返信する
お二人へ (なかちゃん)
2013-01-18 20:22:38
今日も楽しい一時をありがとうございました。
手が空くと、ついついお堀へ向かってしまいます。
が、傑作写真は中々撮れません。
いつか撮れるのを期待してお堀通いを続けますので、これからもよろしくお願いします。
umiさん、いつもティータイムをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事