いってこうわいミニレポート

松山を拠点にデジカメで撮った写真です。 MyHP「四国の滝めぐり」もご覧下さい。 by なかちゃん

紅葉の石鎚山

2011-10-11 21:50:25 | 紅葉
石鎚山/弥山から
愛媛県
2011.10.10









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古町秋季大祭/鉢合わせ② | トップ | 新居浜太鼓祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (takahama)
2011-10-13 11:21:10
祭りに、山にお元気ですね。
今年は石鎚あきらめました。
皆さんのアップで楽しませてもらってます。
昨年は10日前後3回も行ったのですよ。
墓場尾根も行きました。
とても綺麗だったです。
石鎚の紅葉は、TVで紹介されてから全国アチコチから沢山の人ですね。

Unknown (なかちゃん)
2011-10-14 21:01:36
元気はないのですが頑張って撮っています。
紅葉時の連休の石鎚はいつも大賑わいですね。
11月においわさん主催秘境の滝オフ会が計画されていますよ。
久し振りにご一緒しませんか。

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事