中原乳児保育園のブログ

日々の様子や行事ごとをお届けします😊

お別れ会、進級に向けてのお楽しみ会 たんぽぽ⭐️

2023-03-31 14:52:00 | お楽しみ会
お別れ会&進級お楽しみ会をしました😍
のりものあつまれ♪の曲を歌って踊ったり、パネルシアター、大型絵本を見たりと、子ども達は大喜びでした🤗✨




歌や手遊びが上手にできるように成長を感じ、私たちも嬉しい気持ちになりました☺️💕
そして、最後に宝探しをしました⭐️
保育室の中にいろいろなお菓子を隠したところ、子どもたちのテンションが大爆発😍



お菓子を見つけて大喜び🍭



見つけたお菓子をお友達と交換したり、分け合いっこをしたりし、楽しく食べました😊✨

最後に給食の先生が今日で退職されたので
子どもたち皆んなで、美味しい給食をありがとうございました!!と伝え記念撮影をしました😊
保護者の皆様、1年間ありがとうございました✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿