中原乳児保育園のブログ

日々の様子や行事ごとをお届けします😊

つくし組★親子遠足

2022-11-12 20:20:00 | 保育園について(基本情報)
11月12日にサンパークで、つくし組の親子遠足を行いました☺️天気が怪しかったのですが、何とか実施することができました😊☀️

お集まり⭐️

ぴったんこゲーム🤭🎵


お散歩ビンゴに出発❗️


色んな木の実や、草花、生き物を見つけましたよ🌱

最後はサンパークで自由遊び🎶

親子で沢山ふれあうことができ、子どもたちが笑顔で帰って行ったのが印象的でした😊みんなの良い思い出になりますように❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿