中村水道の 漏水調査 と 修理日記  

秋田の漏水調査・修理は中村水道へ 😃

今シーズン スキー終了

2022-05-19 20:41:00 | プライベート
今回はプライベートの話しです

もう初夏ですがようやく今シーズンのスキーが終わりました。

先々週の写真ですが、まだまだ山には雪があります


今シーズン娘は小学生最後の年
1年生からやってきたアルペンスキー
        ⬇️

4年生から秋田県強化指定選手として

5年生は小学生で最も大きい大会、ジュニアオリンピック(JOC)を目指しましたしかし秋田県予選0.18秒差で4位
JOCの出場資格は3位まで、、

あと一歩届かず娘は「いままで生きてきて一番悔しい😭」と大泣き

JOCに出る為に長野で単身、練習したり、どんなに寒くても(-20℃はあったね)頑張ってる姿を見てきたので私も泣きそうでした⤵️

長野 横手山スキー場 駐車場
🥶 -15℃

標高差2000m越えで、カップラもパンパン👀


しかしながら
5年生の別の大会では、まずまずの成績でしたo(`^´*)




 
       が
やはり目標はジュニアオリンピック
来年は必ずJOCに行かせてあげたい
o(`^´*)と思いながら5年生のジーンズ終了👋



さて今シーズン🎿
11月から練習開始の予定でしたが、コロナで思うように県外での練習環境が整わず、大会も中止になったり思うように行かないシーズンでした。
JOC秋田県予選以外は全て中止
でもなんとかJOC県予選だけは開催しました。
関係者の皆様に感謝です。
予選の結果は2位
満足する結果ではありませんでしたが、目標のJOCの出場資格は勝ち取りました。(´▽`)


今年のJOCは長野、菅平高原パインビークスキー場で3月25日~28日
北は北海道から南は愛媛県まで
小学女子だけで80名程度参加します。

出来れば20位以内には入りたいものです。

少し長くなってきたので、この後のJOC大会・結果はまた今度時間がある時に書きたいと思います。😪💤💤










最新の画像もっと見る