退職

2005年03月12日 18時23分44秒 | 日記
昨日は、仕事最後の日でした。送別会をやってくれて結構嬉しかったりー。かなーり飲みましたよ。すれはもう浴びるほどにね・・・(・ω・)帰りもベロンベロンで帰宅しましたよ。
結構暴露と言うか酒の勢いに乗って、最後だし、いいたいこといいまくったぜ!すっきり~ですわぁ~
次の仕事を探さなくっちゃなぁーでも療養してから頑張ろうと思います。

そういえば、最近梅が咲いてますね!うちの梅もいつ咲くのかと楽しみに毎日チェックしてたのですが、今日やっと咲きましたよー!ってか桜も咲いちゃいますね。なんか学生のときを思い出しますわぁ~w中学のときの入学式には、スカートがぶかぶかだったので折って履いていったら丈が短くなっていたそうで・・・こわーい女の先輩から
「きみぃ~ちょっとぉ~スカート短くねぇ?怖い先輩に怒られちゃうよぉ?」
って・・・それは「あんたのことだろう!」と今思う。まぁーすぐさま、折っていたスカートを元に戻しましたけど
そんなわけで、出会い別れがあるわけで・・・。いろんな人と出会えるといいなぁと思った今日この頃でした。

最新の画像もっと見る