PrivateSalon NAIL☆SAKURA

新宿区☆市ヶ谷&四ツ谷~5分☆
1級ネイリストのプライベートサロン♪
人気のパワーストーンネイルあります☆

カルジェルサンプル☆

2008-04-05 | ☆カルジェル☆
メニュー内容

カルジェルグラデ、ラメ、何でもアート(スワロ) ¥11500


さくらの今ネイルです爪痛み気味なので最近はずっとカルジェル愛用です
大分痛みがなくなってきましたよナチュラルネイルより華やかネイルにと思い
春らしくピンクでグラデにしてカルジェル用のミックスラメ
大小ホログラムとスワロのオーロラで先端キラキラネイルにしてみました

カルジェルはTOPコート仕上げで空気を通すのが1番なんですけど
オフする時もビックリなくらいポロッとキレイに取れますから
ホントに爪に優しいですが、ネイリストにとっては繊細過ぎる素材で
アセトンやらネイル用品にいつも触れるのですぐに溶けてしまうんです~
なので今回はハードジェルでコートしました
いい感じでアセトンに触っても全然OKです

☆サロンメニュー☆

予約フォーム

HP:http://m-pe.tv/u/?nailsakura



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。