豊橋 ネイルスクール NAIL BLANC Academy  ~日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導

ジェルネイル、JNECネイリスト検定、まつげパーマ・まつげエクステ、リンパトリートメント、セルフネイル

一級までの道のり

2015-03-14 08:57:31 | staff 練習日記
こんにちは!
msです
あと、一ヶ月で 1級の試験です。

出来る限り頑張って、練習していきたいです!

昨日は、モデルさんと練習しました。

練習は、ハンドくんがほとんどで、
時間は毎回あまるくらいでした。
けど、やっぱり本当の人の手は、出血させないように、傷つけないように、
気にしながら、もちろん、ハンドくんでも気にはしていたつもりだったんですが、、、

少しオーバーしてしまいました。



ピンチの入れるタイミングが合わなさすぎ、、、












これから、練習したら、載せてきます。
見て下さ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトライン (kyoko)
2015-03-18 10:16:15
先端ストレートを取る時のファイルが手前に倒れているようです。
90度を意識してファイルを立てるとシャキッとしたストレートが取れると思います。
全体的にボリュームがありすぎなので2ボールの量を見直してほしいと思います。
返信する
ツーボール (msです)
2015-03-18 13:50:00
ツーボールの量が本当定まらなくて。。。というか、分量が分かってないんですよねU+1F4A6
とにかく、触りつづけます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿